どうしようもない彼氏

大学時代から三十路目前まで付き合っていた一歳年下の彼氏がいました。

私の20代はほとんどその人との時間に費やすことになりました。

約7年間の交際期間の間、彼はいつも忙しい忙しいアピールをしていて、なかなか私との時間を優先的に作ってくれませんでした。

確かに彼は忙しかったと思います。

仕事をしながら、難しい国家資格を取るための勉強を頑張っていましたから、それは嘘ではなかったと思います。

けれど、彼は結局自分が一番大事な人だったんだと思います。

目標に向かって頑張っているという面では、すごくかっこよかったですが、周りの人の支えに感謝できる度量がもう少し欲しかったなと思ったりします。

自分の夢を達成したい。でも、彼女と呼べる存在も持っておきたい。

当時の彼はそんなスタンスで私と付き合っていたようにも思えます。

私には目標に向かって頑張っている彼の姿が、自分勝手に思えたことも少なくありませんでした。

結果、私は、自分の事が一番大事な人とは幸せになれないタイプなんだなと分かりました。

私はこれからどうすればいいの?って感じになってしまってます。

彼以外の男の人とは恋愛したこともないし、恋愛経験をもっと積んでおけば良かったなと思っています。

ただ、すごく考えるのは、このままでいいのかなっていうことです。

なんとかして新しい男性に切り替えていかないとと思っているんですが、なかなかうまくいきません。

エッチな相手でもいいから、乱交パーティーなんかにも参加したんですが、心がぼろぼろになっただけで何も得られませんでした。
ちなみにこの乱交パーティーの掲示板を使いました。